水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この深夜に書いたからね

[独言]書くことがない笑

今日はスロも行かず家スロもせず
デレステしてデイリー戦士して終わりました・x・
強いて言えばオカンが食あたりで苦労したぐらい
生野菜サラダっぽいが詳しくは不明
今はポカリ飲んで快方なので大丈夫でしょう

さて、明日行ったら13日削られたし3連休
その日はドコモショップ言って色々手続きだ
その翌日も休みだから、思えば3連休も正月休み以来
まあいいんじゃね、まだヤバい削られ方してないし
このまま1日で済めば傷は全然浅いしヘーキヘーキ
去年はガッツリ削られて大変だったからね……

とりあえず明日も乗り切っていきましょ
体調は相も変わらずまともな方だ笑笑