水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さよなら連休

[独言]まだそこそこ時間はあるが…

パレード走らないといけないから早めに押さえておくぜ
5/29~6/1までの連休も終わりが近づいております
10連勤とかもあったし、ほんと5月はやばかったねー
今月も祝日と言う祝日はないけど、その分このざまさんの
出勤日を削って休みは確保してるからいいんだが。

理想は定位置10.5ぐらいのこのざまさん4.4ぐらいで
15近くになるのが一番だが、たぶん定位置は今の具合だと
また9ぐらいに落ち着いてしまうんだろうねー
ぶっちゃけ全て週4入れるかすら怪しい
このざまさんもダメージを背負いつつやるのはやっぱ
リスク高いからなーうーんこの
今月のプラスをしっかり残しておくのがベストだが
返済にも充てたいんだよ……ちょっとほんとスロの
ダメージもったいないわ、昨日も負けてるし。
ガチで欲を消していかないと今後にまた響くね(´・ω・`)

さ、スロ欲を消すためのデレステでもある
少しだけチュンカ買って走る体制に入ります
また足りなくなったらちびちび買い足す方向で。
今はそれしか手立てがないからな。
やるっきゃねえんだよ_(:3 」∠)_