水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いっけね

[独言]華麗にブログを書き忘れ

15時にパレードが開始されたもんだから走りだしてたら
完全に忘れ去ってたぜ……すまねえ(´・ω・`)
おまけに久々通話もしてたからナー
麻雀とか打てて楽しかったもんでついついねー
こんな時間を過ごしたのも、1年近くぶりかね
ありがてえことですよ

ブライダルガシャも更新され、何とか引くことを
免れましたセフセフ
とりあえず着々と貯まってきているから頑張るよ
Exまでは解放したけど、来週も水曜日以外はびっしり
お仕事だから土曜日でしっかりファン集めとこう
幸いにも最近は体調は疲れはあれど良好だしね
頭痛も歯痛もない好調そのものです(*´ω`*)
健康って素晴らしい。