水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

年内終戦

[独言]えっ早い?

まあ早いよね、というのもデレステでイベント頑張って
走ってたんだけど残りまだ5日あるのに
も  う  速  度  制  限  か  よ
今月は俺もFGOで若干容量食った気はするけど、それ以上に
何ヶ月も注意喚起してた親が減らす気配がねえ
そんなんでよく節約という言葉が口に出てくるなと
ほんとに殴りたくなってきますよ(´・ω・`)
先日の祖父のところ行った時もそうなんだけど、よくも
あれだけ外食ばっかりできる余裕があるんだなって話
ほんとに余裕なかったら家にまっすぐ帰って麺類でも
食ってるだろ大体の感じだと......
色々とツッコミどころ満載すぎて草生えますわ

今日はゴロゴロしながらブログ読み直ししてみたりとか。
歯の神経痛は相変わらずやってくるけど、一応イヴちゃんで
収まるには収まるから問題ないが......買い足したばかりで
またすぐなくなるんじゃなかろうかってお話
年明けぐらいにまた買わないといけんかもしれないなー
あとは艦これデイリー提督。サラトガが完成しないのでボーキが
一向に増えません、仕方ないね(´・ω・`)
PSO2はINしてもモチベが無理、とりあえず29日あたりに
プレミアム民に戻るかなって検討中。デレステは速度制限の
お陰で年内はもう細々としかできそうにありません まる

お仕事、また31日と元日に出勤要請きてるけどどうするかね
今元日は昔と同じで休業するところも増えつつあるというのに
やっぱり業種によってはそうもいかないんかナー
けど多分俺は出ません、歯痛とか色々気の滅入りが若干あって
本来休みの日を潰される余裕はないんで......
とりあえず去年の今頃と比べたらマシになっているのに
また仕事によって心体崩されるとかアホみたいだしな

振り返るのはもう少し後、でもあと僅か。
その綴る時まではひとまずは生き残れそうです。