水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

めりーくりすます

[独言]まあハロウィンよりは馴染みあるよね

とりあえずこんな日は家でゴロゴロして休むに限るね
人混みにまみれたあの日みたいなのはゴメンだ
そりゃこんなんと付き合う酔狂が居たら話は別だが
別に居てもなくてもどうだってよくなったね
こんな可能性のない人間もそうそう居ないだろうから。

歯の痛みに悩みつつも艦これウィークリーの一斉消化と
デレステイベントをぼちぼち走行してました
スタドリが切れたらジ・エンドと思ってますがね!
ジュエル割っちゃったら何の意味もありゃしない。
艦これはようやく霞改二にこぎつけました
次は満潮予定だ......先は長いぜ
PSO2は今日久々にINしたけどやっぱりしたいことがない
まあフレが居ないんじゃ、仕方ないね

いよいよ年内を振り返る刻も近い。
29日もお休みだからそのへんかな、大晦日でもいいけど。
とりあえず思い描いていた無職の一年よりはマシだったかな?
とだけしか今は言えない、続きはまたその日まで。