水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時は如月

[独言]はえーよ

まあガシャ負けしたりとか面談落ちたりとか色々
マイナスなことしかないですがぼくは元気です
強いていい事っていえば少しずつこのざまさんで
棚入れのお仕事が減ってきたことです
他の部署回ってる方が絶対気楽だし貢献できてる
明日も棚入れじゃありませんように

無事デレステSSSも継続しました、余裕でしたがね
順位も226位から177位と大幅上げました
これ以上は魔境だしライパゴリラ勢ばっかりだろうから
正直言って勝ち目がなさすぎる
レゾでライパ効率が上がりすぎてしまったから
もう無理っすわ2桁も狙えない
ライパで難易度選択できればワンチャンありだけども
そんなんして人が集まるとも思えない(26以上を選択したくない)
下手くその闇は深いんだぜ……_(:3 」∠)_

ほんとは今日に振り替えできるって聞いてたけど
3連勤なんて食らったらライフ持たないし、絶対に棚入れ
以外が当たるって保証もないから見送り余裕でした
12日か14日のどっちか1日振り替えが理想だけどどうだか
今日もごはんしたらグルーヴほどほどに回して寝よう
日曜日だけどお仕事さ……