水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の絶好地

[独言]はい、いつも通り

このざまさんの日はブログが大幅に遅れます_( _´ω`)_ペショ
昨夜は面談前夜だったし、特になんかダメでした笑笑
しかしお仕事は丸1ヶ月ぶりの終日出荷作業
脚に疲れは出ましたけど目いっぱい動くことができました
そう、これがここでお仕事するベストポジションだ……
毎日これだったらほんと定位置投げてでも頑張っていい
今日に関してはロケが最高だったからその補正もあるけど
引き算しても3連勤程度なら全然平気
棚入れがクソなだけであってだな……
本日は89→96の上昇エンド、後半から権限変更で
さらにパフォーマンスが上がって意気揚々でした
今月一番の会心のお仕事だったと思います

ま、帰ってからはもう翌日のこと考えてたんで
飯食ったら寝てしまいました……仕方ないね
デレステのアタポン明日までだけどこれもダメだ
もう来月もファン増継続だし、そのスタートに向けて
切り替えていくしかないかな
SSSなんてもう確定的だし_(┐「ε:)_