水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってしまったが

[独言]必要経費かな

定位置でのお仕事を粛々と片づけていると、久々に
後輩ちゃんから仕事の後メシのお誘い
明日も休みだし軽くOK出した後気づく
「金ないやん!!」
迷ったけどキャッシングで借りてきました( ̄▽ ̄;)
とりあえずラーメン食べて15ゲーム盛大に投げてきた
アベレージ150超えて満足だった(後輩ちゃん140強)
まあ意地は見せたってとこですかね笑笑

んで帰り道にデレステ消化しながら計算したけど
数千円足が出てしまう程度だったので、とりあえずは
このざまさん給料入ったら即2万返済しておくつもりです
これでチャラだし、マイナスもこの3千少々だからね
今のうちに消しておくのが吉ってもんでしょう……
それを返しておいても十分残る感じだし、11月末の給与も
今月定位置安泰だったしいけるいける
こういった付き合いもたまには大事ってもんだ
独りに戻ったらめっちゃ疲れるけど_( _´ω`)_ペショ

ぷちっと休養したら3億人の民まで全力ダッシュ
今は一旦休憩しておこうかね……