水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なげえ休みだった

[独言]体なまりまくりだよ

そっからの連勤だけど身体持つんかねこれ_( _´ω`)_ペショ
まあまた削られる可能性もなきにしもあらずだが。
今月は2日ぐらい削られても計算のうちにできるが。
だからと言ってそれを期待するのは甘えだからさ。
今月終われば待望の定位置スタート、あともう一息なんだ
親はそういうところでの仕事に否定的だけども
もうそんな四の五の考える気力も残ってないのよね
そこそここうやってPC触りながらスマホ持って
テキトーに遊びながらも課金もちょこっとだけできる
正直ここで住めたら全然家賃&光熱費だって一人で
カバーできますよ( ˘ω˘)スヤァ

まあいざほんとにカバーするまでに蓄えを残すために
少しでも削るとこ削って返済進めてるんですけどね
最後の最後は、結局わが身のためなんだよね
正規雇用という道を選ばずに、やり抜いていく為のね。
道が開けていくのを感じたら保険だって加入するさ。
デレステだっていつまでもサービス続くわけじゃないから
終わればそこも減らせるし。
これだけつっけんどんに振舞ってるから誰の助けも
受けられないのなんて既に承知。
死ぬまで自分の事は自分でやり通す。

明日からまた試されていく日々と思う。
やってやるさ。