水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつもの

[独言]翌日遅くに

お休み前日だとその日にブログ書けなくなってるぞ_( _´ω`)_ペショ
もうつい( ˘ω˘)スヤァしてしまうんだ……疲れすぎでね

この日先日できなかった契約更改へ
なんやねんって思ったら、ただの生産性ノルマだった笑笑
やっぱり安全性なんて二の次三の次なんだって呆れ
そして思ったのは……棚入れで直雇用なんて無理でしたわ
ここでのノルマ見てたら、明らかトレーニング対象に入り続けて
数か月後に解雇ってオチが見える見える
この数字数週間に1回ぐらいしかクリアできなかったもん
出荷作業部署なら90%はクリアできるノルマだったのでおkおk
まして、今はサブ候補だからな……もう少し作業をしっかり覚えたら
立場的なものは確立していけるでしょう、たぶん・x・

しかしこうなったことにより、また棚入れはノルマ達成のため
雑に棚入れしていくんだろうなってのが見える
本来禁止とされている多重も現状ですら当たり前のようにされてる
これマジであっちのサブに軽く抗議したいんだけどねえ
どうせバイザー云々にもみ消されるんだろうって感じだが_(:3 」∠)_
依怙贔屓は気にせずガラガラの棚に悠々と入れて
他の奴隷同然のワーカーはもうやべーんだろうな(過去の自分含む)
まあそのうち衝突するんじゃね?
ウチはどうにか他で挽回できるし、今の立場さえ確立できれば
逃げ切っていける自信はあるので頑張っていこう……
ただ言えること。
棚入れから脱却していてマジで良かった……良かった……;x;

この日もいつもの残業
先日が特殊過ぎたんだよな……あれは仕方ない
だからと言ってこの日2時間残業する??しないわ笑笑
帰宅後も何もする体力もなく寝ました
そして翌日夕方に至る
この後もう当日分も書いてしまおう_( _´ω`)_ペショ