水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

眠すぎた

[独言]昨日の反動かな

薄々やってしまうんじゃないかなって思っていました
もう朝からテンション低いし、やっぱりこのざまさんは
案の定棚入れ終日でやる気なかったし……
これはもう確実に成績不振でそろそろ切られるでしょう
まあ出荷作業に行くとたちまちまともな成績なので
それで繋いでるようなもんなのですが・x・
適材適所がどうしてできないんだろうか
新入りさん入れるぐらいなら絶対こっちのほうができる
再TRしたって無駄だよ、もう頭打ちだ
ブツがまともだったら一応最小限は挙げられるけども
だいたいまともじゃないから無理(今日とか120ぐらいだわ)
まともなら170ぐらいが限界ってとこかね
あんな依怙贔屓集団のようにはいかないわ
場所さえ与えられやしないからね
ほんと来年以降考えないといけないかもしれない。
定位置を残しながらの別の場所も……

帰りにマクド寄ってコーヒーとポテトも食っちゃうわ
まあ量は知れてるから食費もなんとかだけども。
とりあえず生活費は完納しました_( _´ω`)_ペショ
手持ちで20日までは余裕でしょう……
遊ぶ金はどこにもないけどな!!
そんでパレードもダッシュがつかない
計画では明後日までに330万人の予定なんだがなー
今日明日の定位置の仕事しながらどこまでいけるか。
まあ330は無理だろう
やれるだけのことはやっとこうかな……