水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

葛藤でブレイク

[独言]豆腐メンタルだからね

しょーもないことで落ち込むんですよ
色々日本の増税であるとか企業のクソっぷりだとか
けどまあ向き合わないと仕方ないことで。
こんなことだからたぶんこの正規も落ちる計算だね
キャリアも年齢もすべてにおいて不利だから
仕事を選ぶな!っていうのかもしれないけど
選ばないで入った仕事で無能って言われたら
それはそれで違和感でしかないわけよ
世の中おかしいよねー_( _´ω`)_ペショ

今日はそんなわけでほぼ終日凹んでおりました
一応親が不在の間に面接に向けての履歴書だけは
書き上げておきましたがね……
とりあえずこの日親も在宅だから今回はバレる
ギリギリまでは面接のことは内緒にしとこ
2月はちょっと探すのやめておく
ガチでお金ないんで

そして3月は早々と定位置再開に乗るかもしれない
すっかり出荷作業応援も少なくなって棚入ればかりの
毎日はメンタルがすり減ってかなわない(´・ω:;.:...
明らかに成績不振のモデル扱いじゃんこんなの
こちとら最近はマルチ権限入って必死にやってんのに
「自分より下が居れば安心する」みたいな
その下の下のポジションをとらされてるわけですよ
やる気が上がるわけがない
出荷作業や在庫確認作業の方が充実感半端ないわ
もうその愚痴をあちこちに吐き出してる毎日

明日もさらし者になってきます
棚入れ以外なら全力投球で頑張ってきます
はーまじ定位置再開早く来ないかな……