水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書きますよ!!

[独言]生活リズムが不規則なだけで

書く気がないとかそんなんじゃないんです!
今日もこのざまさんでボコボコ(たぶんどれも生産性最低)
なんかまたさらし者になる要素増やしてやがるな
けどコレね、安全確認を呼び掛けているのに
移動スピードの向上とかばっかじゃないの?矛盾してない??
ただでさえ作業エリアに人多い時が最近増えてるのに
そんなフルスピードで動けること少ないに決まってる
ましてや棚入れメンバーだけじゃなくて出荷作業メンバーも
行き来するわけじゃん?そりゃスピード重視なんて
お互いするわけだから安全確認がおざなりになることだって
ザラに考えられるわけよ、衝突の危険性だってある
どちらも我さえ良ければって考えならどうしようもないわ

時間経過とともに詰まっていって不利になるのが棚入れ
だからこそリアルタイムで仕事が進む出荷作業の方が
自分的に向いてるんだよ、常にスピード感を持てるから
在庫確認作業だってそうね、若干ほかの作業員を優先しないと
いけないとこあるけどそれが全てじゃないからこれもまた
リアルタイム系かな……時間が経てば不利になるってことも
少ないからこっちの方がいい
なんかでもこの倉庫良からぬ噂も立ってるから、直雇用も
慎重にいかないといけんのだろうか。
ぶっちゃけ最終定位置無期雇用で繋ぎたい←←

とりあえず28日の正規面接落ちたらしばらく放棄
探すのめんどくなってきた笑笑
正直わざわざ市外に出る気もないんだよね
人生半分以上捨てて生きてるようなもんだし_(:3 」∠)_