水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやー無理無理

[独言]頭痛とかで

ゲームとかどころじゃなかったわよ
まあさすがこのざまさんの棚入れ作業、格が違う
朝一の配置だと終日出荷作業でガッツポ決めながら
意気込んでたら朝礼の時点で棚入れへ配置転換が決定していた
何を言っているのか分からねーと思うが以下略

この時点で既にテンション9割減
一昨日とかの生産性もチラッとだけ見てみたけど案の定
レッドラインでした、やっぱりさらし者にしたいだけか
別にペナルティあるわけでもないんだけどさ……
個人のモチベーション下げてるって思わないんかね
出荷作業とか在庫確認作業なら上位を十分狙えるポテンシャル
あるのにこっちやらすんだからもう笑止千万

こんなんどうせトレーナーとかサブリーダーに相談したって
鼻で笑われるだけなんだろう
もう棚入れに関しては技術的にも頭打ちなんだってば
まーそりゃルール無視ならなんぼでもですよ
けどそれはそれで指導されんでしょ?
一応真面目にやってるからこそTR対象にならないだけで。
こっちからしてもここのレギュラーになるのなんて願い下げ
出荷作業ならばいくらでも挙手したいけど。

帰りは帰りで予報より早く雨が降って打たれて帰ってきた
ここ最近多すぎね??
仕事の配置は悪いし天気も悪いしガシャもハズレまくるし
今年に入って今のところ良いと思えたことがゼロに近い
面接行けそうなところもないし、その活動をしようとしても
親と見事に休みが重なって動きにくいし以下略
あーもうめちゃくちゃだよ