水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れたけど

[独言]なんだか心地よい

このざまさんも酷い配置かなって思ったけど
やったぜ出荷作業!もう棚入れなんて金輪際御免だ
ロケーションは最初おkだったんだけど昼前が酷く
休憩明けから別権限からの作業になって必死のパッチ
午前78と随分ピンチだったけど87まで戻せた( ̄▽ ̄;)
おまけに明日はまあ予定通りの出勤なんだけども
終日出荷だった、もう空気読み始めたかな笑笑

明日も頑張ろうと思える活力をデレステからもらいました
f:id:minatsukiquartz:20181221224106j:plain
f:id:minatsukiquartz:20181221224129j:plain
20連でイヴちゃんお迎えできた!!
限定唯、PCS卯月に続いて大勝利ですね(*´ω`*)
見送り続けた限定と復刻もありますけど
大事なところはしっかり引けててほんと嬉しいね
明日も頑張れっていうメッセージですかね…!

ええ、悪いことばかりでもないってわかったし
あと1日、振り絞って乗り切ってきます!
サンキューちっひ