水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

たとえイヴでも

[独言]仕事です!

ガシャでもイヴちゃん貰えたし、励みになるよね笑笑
今日も出荷作業で頑張ってきました(*´ω`*)
初っ端から別権限での作業でバリバリやってたと思ったけど
どうしてか午前80という酷い立ち上がり( ̄▽ ̄;)
ちょっと意気消沈してしまってぐだぐだになったとこも
あったけど、どうにか終わりまで80キープできてました
もっと乗ってると思ってただけあって悲しいなあ。

帰りはお酒とか買って帰っちゃいました_(:3 」∠)_
7年前のあの衝撃は忘れられないなあ笑
もう元気してるのかどうかもわからないし興味もないけど
二度と経験することのない人生において貴重なものを
とりあえず十数回でも経験できてよかったと言っとく
正直もう同い年なんて吐き気がするレベルだし
ましてや定職にも就けずに一応収入得てるだけっていう
身だからそういうご縁もないだろうからね
あの頃みたいにもうバイタリティに溢れてるわけじゃないし
あとは堕ちていく一方でしょう。

さ、明日はとりあえずゆっくりしましょう。
デレステも帰りに目いっぱい消化したし余裕ができたぜー。