水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

めりーくりすます

[独言]ゆっくりできた

とりあえず明日行ってまたお休みだからのんびりできる
キリン堂行って日用品もちょこっと買えた
年末は多分これで大丈夫かなー
あとは部屋の蛍光灯だけだ、駅前のエディオンと値比べして
安いほうで買っちゃうか。なんせ引きこもりなんで蛍光灯の
消耗だけは早いんですよね_(:3 」∠)_
そりゃ仕事しないほどまでの引きこもりとは違いますが笑笑
去年も一歩間違えればそうなりかけたんだよなあ……

去年はこのざまさん元年(定位置もそうだけど)
どちらも無事に丸一年以上勤続できたのは嬉しい話だわ
なんだかんだで前職で忍耐力はついてたんでしょう
もう正社員とかうんたらかんたら考える気力が尽きた
とりあえず2年後ぐらいには雇い止め食らうだろうし
その時のためにはまた何か手を打たないとダメだなー
2年後にはもう後半か……まあ厳しいだろうね_( _´ω`)_
しかし前職でぺーぺーに責任丸投げされるようなところに
最初当たっちゃったから疑心暗鬼にならざるを得ないのよね

給料なんて前職よりちょっとあるぐらいで十分だから
ちゃんとチームワークがしっかりしてて定刻を守れる会社に
勤められたらいいんだけどね。たまにある残業なら全然平気。
むしろチームワークができてたら残業あっても苦にならんよ
前職は違った、完全に責任の擦り付け合いだったからね
あの仕事中にスマホゲーしてたゴミは生きてるんだろうか
むしろタヒんでて欲しいね

さ、明日もあるし今日も早めに寝ないとね
また灯油販売の曜日だから明日行けばお休み!
頑張ります!