水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まさかの土曜出勤からの

[独言]残業

どうせ俺って戦力にもあまりなってないだろうから
お呼びもかからないと高を括ってたら呼ばれた(´・ω・`)
まあ一度ぐらい経験しておいてもいいかなってことで
(あと明日明後日連休というのもあって)
お受けしたわけですが合間の休憩も合って緩やかに終了。
だけどまあ帰りが10時前にもなるとやっぱぐんにょりね
自分へのご褒美ってことでまた久しぶりになか卯で食べた
あと今月の保険料も先払いしてきました、月末の給料日を
出勤にしていたもんで、慌ただしくなるのがアレなんで。
これで多少は来月の足しになるでしょう

今日もまたコメントが少なくなった_(:3」∠)_
早めに休んで明日明後日はフル回転といきたいところです。