水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月あたまのお勤め

[独言]問題なし

まあほぼ2ヶ月まるまる無欠勤できてるし多少はね?
いつもならハズレばっかり引いてた棚入れ作業も
今日は恵まれていい感じでした(;´∀`)
良かったとこはそこだけで、相変わらず目眩はくるし
眠気もあったし、やはり体力の無さを実感してます
こればっかりはもう普段からの鍛錬なんだろうねー
今更なんとかしようとも思わないけど。

今日はもう残るはReblessとデレステのみ。
艦これは朝からデイリーもほぼ完結しており演習も
帰宅後速攻終わらせたんでらくちんらくちん。
あと1日残ってるし、夜マッチ終了後( ˘ω˘)スヤァ
コメントは少なめだけど今日はご容赦あれ。