水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

グダグダになったりもしたけど

[独言]まずまずのそこそこ

そんな具合でパレードも走ってます、330万動員を早々とやるガチ勢は
いったいどんな生活してんだろうな。まあゴリラが大半だけどさ
ぼくみたいなノロマPちゃんはそうそういないでしょう、わりとマジで。
まあこんなのでもとりあえず250動員まではきました
今まででこんな熱入ったのも初めてっすよ、MASは半年ほど前から
だいぶやり込めるようにはなったけど。
とりあえず最終目標は一度でも330万いきたいところ。
明日はこのざまさん出勤だから、言うほど伸びないけど_( _´ω`)_ペショ
幸か不幸か明後日が休みになったから、ほんとはこの1日を
330万の恩恵にまるっとあずかってみたいなって思ったんですが
そこまで一気にやり込むほどソウルフルじゃねーですよ......
無理と決まったわけじゃないから、もう少し頑張ってみます。

さて、明日は丸2週間ぶりのこのざまさん出勤。
8日を休みにされたあたり、また仕事が少ないのか。
ウチが思うにやっぱ棚入れに使えない戦力だから弾かれてる感は
だいぶあると思います、聞いてみたいけど聞く勇気はない笑笑
このままいくと3日しか出勤ないからほんとゴミレベル
土曜をまぜるともうちょっと行けそうだけど、またそれやると
6連勤のリスクがちょー上がるからそれも嫌だ_(:3 」∠)_
明日ひとまず行って出荷作業の応援だったらベスト
もう12月の繁忙期もそれメインでいいよ(あるいは半日)

それでも来月も生きるため頑張らなければならない
メンタルが挙式で砕けたけど、やるしかないよね(´・ω・`)