水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ずっとやれなかったことが

[独言]ようやく行動に移せた

朝から家に親居るしめんどくさいからゴロゴロしてたけど
まあパレードは走っておかないとってことで頑張ってました
しかし昼前に出かけたもんだから(゚∀゚)キタコレ!!
つーわけで部屋の掃除と湿気取りの交換と、3月に修理して
戻って来て以来できなかったPC内部の掃除!
なかなかのホコリが溜まっておりました(;´∀`)
もうこんなことも家に自分ひとりの時しかできないしなあ。
そもそもやる気が起こらないってのが正しい_(:3 」∠)_

こういう行動を常にアクティブに行うためにも
やはり独り暮らしすべきなんですよ、そしたら絶対に
平日の空いた日に日本橋行くとか、こっそり就活してみるとか
全てにおいて時間の有効活用がもっともっとできるはず
もう親に一挙手一投足見られてるって感じが苦痛なのね?
実弟の挙式時にも叔父たちにも盛大に愚痴ってしまいましたよ
やっぱり男同士だと伝わることがあるもんでね。
ちょっと資金があれば奮起したいけど、今はまだ準備中。
まだ数年かかるけどね(´・ω・`)

あと明日休んで、2週間ぶりのこのざまさん出勤。
連勤に耐えた後は定位置の4連勤。そのあとの土日は誕生日が
絡むため敢えて日曜日をお休みにしてあるぜHAHAHA
とりあえずそこまでは戦い抜かなければいけない。
あと明日でフル充電といきたいところです。