水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自分を律しきれない

[独言]うーんこの

寝落ちて2時ぐらいから活動し始めてしまって
明け方前後から寝たり起きたりのぐだぐだモード
挙句の果てには10時過ぎに持て余してしまって
スロに行ってしまう始末、ダメすぎますね(´・ω・`)
これが続いてしまうとまたやり繰りができなくなる
まあ今日に関しては、負けは3kに抑えて15時過ぎまで
時間がもったから良かったけど、それよりも行かずに
耐えられることのほうがいいのは間違いないっすからね。

要因は自分自身にあることは第一であり、それに加えて
家ですることが少なすぎるってこと
PSO2はあの有り様、デレステは根を詰めすぎるとプレイ精度が
がっつり落ちるし、艦これは備蓄だけを考えてみると
遠征だけを管理すりゃ他にすることはないし、Reblessは
少しキャラチケの出を渋られているせいか状態が横ばい
(もっともイベントが終わりに近いからやりきってる感も)
ともかくこの状況だと明日も同じ道を歩みかねない
何か対策を打たなければ_(:3」∠)_