水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんというかもう

[独言]しんどい

ただそれだけしかでてこない_(:3」∠)_
朝は土日のダイヤだったのを忘れてて4つぐらい先の
バス停まで歩いたり。安くなった運賃10円だけど(´・ω・`)
さて新職。オリエンテーションも受けて、何か急に大人数が
来たもんだから一時グダグダになってたけど最後は形になった?
なんだかんだで18時までみっちりやってきました

帰ったらもう20時前で、自由時間なんて10時間程度なんだよな
もうデレステもイベント終わったし、ReBlessはレイドが劣化で
通常クエスト消化するだけだし、PSO2はする気力湧かないし
最近また再開したFGOはまあ亀ペースになりそうだし
結果3月いっぱいまでは休んでられない感じになりそう。
まあそれも今年だけ、あとはもう少しマイペースでも納める額は
減るから、楽になれると思うのよね......

とはいえクレカとかの負の遺産は俺が蒔いた種
ここは責任持って終わらせないといけない
その後はもう野となれ山となれですわ。