水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日曜が出勤とか

[独言]前職以来だな

境遇は違うとは言えやっぱりしんどいものはしんどいね
新しい仕事だからプレッシャーも多少はあるからね
なんとかやってやれないこともないし、比べてみると
化成よりは楽に感じるしなー
まあそれももっと慣れないといけん話になるけども
土日は飯も出るし、途中で水も飲めるしありがてえ
色々セキュリティとかで厳しいところがあるのは
大手ならではなんだろう(´・ω・`)
どっちにしてもここも10日ぐらい行ってみないとわからん

水曜に化成さえなければもう少しゆとりもあったんだが
ここに入ってしまったらどうしようもないっす
もう日曜も実家帰省も決まっちゃったし、そこからまた
3日お仕事だし、もうそろそろ1月のシフトも決めないと
いけないし提出しないといけん書類も親が書かないから
これも明日ぐらいには完成させて投函したいとこ

とにかく年内はまだ慌ただしくなりそう
頑張れ俺。