水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3分の1

[独言]まだ先は長い

ましてや明日は新職の初日。オリエンテーションとかなんか
あるって言ってたけど果たしてどうなんかね(;´Д`)
一応給料は発生するらしいから無駄にはならないんだけども
初日からそんなに構えられたら困っちゃうぜ

ま、派遣なんて当たり外れ半端ないんだろうなあ。
俺もハズレになる可能性だって十二分にあるわけだし
もっとも俺の場合は周囲が最初にフォローさえある程度
してくれれば、7〜10日程度で馴染めると思うんだけど
周りが素知らぬ顔で仕事丸投げなんてことになったら
話になりませんね、そうなったら残念ながら2月いっぱい
程度でキックしちゃうかもしれません(´・ω・`)
定位置はほんと最初にしっかりフォローしてくれたからこそ
ここまで成長できたんじゃないかなって思うのね
化成は丸投げと言うかなんというか形容し難いものがあって
ここをスタート地点としていたら完全アウトだったね
そこも来週水曜に行かないといけないとなるとほんと憂鬱だわ

今日も担当者から電話、まあ前日に確認の電話って言ってたし。
これから欠勤とか万一あったらこの方に連絡入れないとだし
お世話になる方だから円滑にいかないとダメだね_(:3」∠)_
曲がりなりにも2年プラスαは社会人として全うしてきたんだ
今も立場は違えど働いてるって意地はちゃんと見せてやんよ