水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

夏のロード開幕

[独言]去年なら化成工場

だがあの猛暑の中、空調のしょっぱい工場で
居心地の悪いところに行くのは二度とゴメンだ(´・ω・`)
おまけにやっぱり全額入らないならどうしようもない
また同じ道をたどる前に去年の冬、この仕事見つけてて
ほんとよかったとは思える、けして楽ではないんだけどね

今日はこれまた久しぶりの在庫確認作業
それも酷いロケーションにあてられたもんで大苦戦
何とか終わりには持ち直したけど、午前中はなかなか
しょぼい成果でした_(:3」∠)_
ほんとこの仕事結構運要素絡むんじゃなかろうか......
あまりその要素がない出荷作業が安定するんだよなー
明日は午前にその続きのあと、午後からは出荷作業。
とりあえず今日みたいに終日だったらがっかりする
ところでしたね、何とか頑張れそうです。

明日いけばひとまずまた連休。
余裕があればネカフェ民ちょっとしてこようかなっと。