水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

盛り上げようとしながら

[独言]なんというか

自分が堕ちていく感じ。お酒が嫌でも飲んじゃうから
余計にダウン感がでかく思えてしまうから悲しい
そりゃ周りはアガってくれるから一興なんだけども
後の落差が半端なくなるってね。
久しく人数も多くていい感じではあったんだけど
ほんと帰り道での下り方がやばかった、掛け値なしに。
とりあえず残ってたデレステの消化はちゃんと
終わったし、今日はこのまま床に沈みそう。
このテンションで正直明日のこのざまさんは難儀。

持ち直せるようには最善を尽くさなくてはね。
ここからの夏のロードに耐えられなくなってしまう。
まだ始まってすらいないのに(´・ω・`)