水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

灰になった

[独言]6連勤の果てに

長かった、うん、長かったね
17時まで戦い抜きました。俺偉い。
ほぼ立ちっぱなしの作業で棒になりそうだった
また帰りにはラーメン奢ってもらったりでホント
恐縮しっぱなしな感じなんですがね(;´∀`)
色々ご厚意に甘えてばっかりなんだよなー
まあ愚痴聞いたりすることも多々あるんだけどな
あながち聞き専になることは嫌いじゃない
自分はこうならないよう、ってなれるから。

明日は結局カラオケ不可避になりそうです
もうライフを少しでも回復させたいんだが
なかなかそうも行ってくれない。
もう歌える曲がいよいよ枯れてきた。
リハーサルにヒトカラ行っときたいんだけど
そんな元気すらどこにもなかったりでね。
そりゃ通話したってすぐに眠気も来ますよ
暑さもヤバいことになりそうな3連休。
死にませんように(´・ω・`)