水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり3日は

[独言]ほんとならするもんじゃない

定休日を定めないのであれば、ずっと2勤1休にし続けたら
とりあえず日程的になんとかなるんだけど、どうしても灯油の
シーズン入っちゃうと木曜は定休にしておかないと切れた時
ガチでやべーことになっちゃうんだよねー
ということでやっぱり3連勤は今後も避けられないことになりそう
体調のコントロールはまあ、あの虫垂炎事件以来はどうにか
サプリメント導入から一応気怠さとかは小さくなってきたし
なんなら風邪薬による睡眠導入もしていない
もう純粋に体力低下してることだけは間違いない_(┐「ε:)_
再来週からの1週間ちょっとはまた研修始まるし
メンタル的にくるときは増えそうなんだなー
どうなることやら。

PSUはまあだらだらと詰めすぎずやっております
やっぱり休みの日じゃないとガッツリはやれないね
お仕事の日は21~24時前が限界っス
ガッツリ上げてる勢はよっぽどの暇人なんだろう……
とてもじゃないけど無理
またのんびり遊べるフレが1人来てのほほんと回せる日が
ワンチャンやってきそうなので、そこをあてにするかな
通話とかもたまーにやれたらいいにゃあ。
なんせ8年前と環境が変り果ててしまったから、同じように
いかないけど長く一緒に楽しめたら最高ね
とりあえず今日あと1日頑張るかね……_(:3 」∠)_