水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月最後に

[独言]3連勤とはね

まー今月は多いわ……おかげで1日休んじゃったしさ
おまけに再来に合わせて早退もしちまったしHAHAHA!
一応何やら手当額違ってたってことで来月追加あるっぽい
期待せず待っておこう_(:3 」∠)_

ということで最後の最後に3連勤の幕開け
来月は皆勤すりゃプチっとイロがつくみたいだから
もうひと踏ん張りしてみようかなあ。
どうせ12/30~1/4までガッツリ休みはほぼ決定的だし。
うち1日はたぶん実弟夫婦来るんだろうけどさ……
まあ我を突き通して遊ぶつもりでもある

そらもうPSUやり通しますわよ
またその頃にはキャップ解放されるだろうし
今60まではきたけどこれはんー、来週中になるかな
1キャラ終わっても残りまだまだこれからなんだよなあ
東方周回が計算できるようになったのはいいね!
もう他の2キャラクロスボウ全色育成も終わってるし
後は装備できるレベルまで持ってったらC周回しても〇
ちょっと開拓しないとダメだがな・x・

やることがあるのはいいことよ
最近家だと何もなかったからジャグキチしてしまってたし。
これがあってこそ真の節制は達成されるわけで
来年1年続いたとしたらそれはそれで楽しみである(*´ω`*)