水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう一つ三連勤を越えて

[独言]( ´Д`)=3 フゥ

毎日密度の高いバスを乗って通勤し、なかなか不安なご時世を
どうにかこうにか乗り切り続けております
今日も平熱で無事仕事をこなしてまいりました・x・
一日通常業務でしたが、いやー半日以上同じロケーションに
閉じ込められるのは正直キツイっすわ笑笑
そしてよりによって月曜日の明日の方がハードという
まあ天気も悪いし、お休みで良かったがね……
さすがに虚弱体質なので4連勤は無理ゲーなんでね
また明後日からの今月最後の三連勤に備えます

今日発送されたっぽいので、このざまさんの荷物も休日到着予定
今ある枕はまあストックにしておくとして、明日から新枕じゃ
4年使ったのもまあよく頑張ったって感じ
そんでもうしばらく長財布持ち続けたけど、この歩きっぱなしの
ご時世限界を感じました
ジーンズはポケット部分破れてきたし、財布も劣化してきて
カードは飛び出してくるし角つぶれが目立ってきたし(´・ω・`)
以前使っていた黒/赤ラインの二色財布(二つ折り)を検討中。
まあ交際時に使っていた苦い記憶もあるのだけど、結構長く
しっくり使えていたのを覚えているし、良くも悪くもその頃の
良い記憶を戻したいって願いも込めて。
しかしカードの〆が終わる来月16日以降だがね……
小出しで買わないとえらいことになる
ジャグキチ出撃も先になりそうだし、今のうちに色々長年にわたり
出来なかった買い換えを進めてみたいと思います

さて、明日はお休み
PSO周回馬鹿を堪能するとしますかね……