水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終われば連休

[独言]最近ではよくあるが

むしろなくては生きられない
それぐらい体力なくなってんだなあ_( _´ω`)_ペショ
昨日もまたギリギリのラインでスタートした
とりあえず尻上がりに調子は良くなったので
どうにか最後まで完走しましたが……
ここんとこ通常業務も調子が出てきたのか90↑が
ぼちぼち出るようになってきた
まあ、短期に負けられんのもあるよね
指導する側としては意地だって多少はある

すっかり定着した電車通勤
帰り道に一缶開けるのも今や恒例
まあこれはこれでってやーつ
増えなければいいかなって変わってきた
コーヒーも入荷、引きこもり体制もOK
ジャグキチも抑えていかんとダメだなあ_(:3 」∠)_
この連休をどう過ごすかだ……
戒めでまた投資に回しておくのも手かね
最近酒代もあって食費がまた伸びてきてるし
なかなか思うようにいかないね

今日も元気はねえけど雨の中出勤です
もう少しゴロゴロして充電しつついこうかね
さすがにまた連勤できず休むのはIKAN