水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何でもない日

[独言]仕事は行ったけど

何かもう何でもない通常T作業
虚無虚無感で終わらせてきました_( _´ω`)_ペショ
めちゃくちゃ生産性高くてこんな人こそ
無期雇用すべきだろって人がこの日辞めてった
もっとベテラン()で切るべきヤツが居るはずだが。
まあこんなの見たら自分もどうせ1年半後には
切られるんだろうってことで幻滅モード

残業なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイってことで帰宅
酒キメてまた少し夜遅くまで起きてました
ブログが遅れたのはまあ……いつもの夜更かし
ジャグキチ自重もしないといけんなあ。
どうせ勝てないし負けたら負けたで天一キメて
食費も酒代もすっ飛ぶしな_(┐「ε:)_
まあ明日は行ってしまいそう。
今月でどうにか手を切りたいところだが……

とりあえずこのまま今日はだらけよう
行ったら行ったで抑えるしかない(´・ω・`)