水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

数ヶ月なかった

[独言]いや、1年近くなかったか

最後の1時間にT作業に移った以外は全て優遇ポジ
ちょっとだけ神経尖っちゃったけども、それでも
7時間で2000取ったのは自分史上初っスかね……
だから言ったじゃん、優遇当たったらこれぐらいは
全然できるよってね・x・
そんじょそこらのベテラン()には負けんわよ
どうやら100↑出てたみたいだし。

まあ最終はどうだかわからん、ちょっと尖ったとき
悪いところも当たっちゃったしナー
その時に100切ったらもう力不足としか言えないわ
逆に言えばそんな悪いところ当たっても2000
取れてるわけだから存在感を示せたと思うのね?
全部ベストだったら2100はいったんじゃねえかな
もうこんなのが毎日なら週5でも3連勤でもやるよ
どーせ無理なの知ってるからアレだが_(┐「ε:)_

帰りもお酒が美味かった(朝も飲んだけど)
今日貼り出されるランク載るかなー載らんかなー
これでなかったらもうどうにもならないわね
ほんと直雇用になってから一番の采配だったと思う
月一でもいいからこんなの定期的にやってくらはい
もう周りだけが優遇ポジションやってるのを
指くわえて見てるのマジ苦痛なんよ(´・ω・`)

ということで今日もそれを夢見て出勤よー
がんばっていきまっしょい