水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々に勝ったが

[独言]飲み食いでマイナス

やっぱり勝ちきれないねェ
けど最近負け続きだったからこれはこれでおk
朝イチ座った台でしっかりやれたのも◎
最後はハマりが大きくなってしっかりRBが
ついてきたのがもう耐えられなかったワケで
低設定なら低設定でBBしっかり貫いてくれ……
低設定ほどRB出にくいのは自明の理のはず
これだから公表値なんて信用できないんだ

金額としては2k投資4k回収
倍取れたから悪くはなかった
……それより是正しないといけないのは
天一キメる頻度が100%に近くなってることだ
あんなん並で食っても900円飛ぶから言えば
コンビニで酒プラスαを3回やってるようなもん
昨日もこれなかったら堂々のプラスだったのに
自らそれをぶっ壊してしまう失態(´・ω・`)

そしてそんな飲み食いが増えたことにより
ついに人生初の体重50㌔オーバー
内臓脂肪とかヤベェんじゃないかな……
来年で55㌔とかいったらマジで恐怖よ
自分みたいな背丈で70㌔とかいったらもう
メタボ入ってくるんじゃねーの??
酒は百歩譲って仕方ないにしてもそれ以外の
無駄食いをほんと減らさないとこれはIKAN
家での無駄食いは減ったんだがなHAHAHA!

どっちにしても寒くなってきたら段階的に
節酒の方向に持っていかなければかなりヤベェ
自分の健康云々よりもなんせ酒代でここ3ヶ月
食費の3分の2占めてる現実に気付こう_(:3 」∠)_