水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

テンションがだだ下がり

[独言]肩も本調子じゃなく

このざまさんでも出荷作業だったにもかかわらず
終始気分が乗らず雑な仕事ぶりになりました_(:3 」∠)_
いや、ミスをしたとかそんなのではなく
もう効率も何も上げていく気にならなかったという。
前半は78でギリギリだったんだけども
終わりは74で久々にラインより下になった笑笑
これたぶんそれ以降のもカウントしてると思うけど
70切っててもおかしくない能率だったね
来週には肩全快して普通にやれたらいいんだが。
まあ飲み会の翌日だからきついんだけどね
続いて日曜も仕事だし。これやべえね_( _´ω`)_ペショ

今日はこんなんだから色々とクソなので早く寝よう
次回は同じことを繰り返したくもないしナー