水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気がないのは仕様

[独言]だいたい親のせい

そりゃ朝からどでかい鼻かみとくしゃみでイラつかせられたらね
身内だからって不快にさせても関係ないって人間腐りすぎだろ
口論かまして無言で出かけろオーラ出したら勝手に出てった
ある程度は意識したんだろう(´_ゝ`)
いや、無自覚の方が人間疑うぞ……自分だってやけっぱちで
鼻おかしくてイライラする時は誰も居ない時にでけえくしゃみ
かましたりするけど、近くに人がいたりしたら自重するわ

そんな感じで居なくなっても気疲れして寝てたよね
多少はちゃんとスタミナ消化とかはやっといたけど。
昨日ちょっとぐらいやるかって考えてたPSO2も不発さ
まあやらなかったからってどうということもないけど笑
ちょっと休みを無駄にした感じあるから返して()

明日は定位置、明後日は有給だぜヒャッハー!!
そろそろ来週の有給取得も考えなければ。
たぶん生産予定も貼り出されてるだろうから
それで明後日中に決定して有給申請出すことにしよう。
今月はもう十分に給料計算できるはずだから
無理強いしてこのざまさん入れなくてもいいや
ちょっとあっちもモチベーション下がりぎみだし。