水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わってしまった

[独言]いったん定位置が。

土日のこのざまさんが最高にヤマ場なんだよねー
もつのかなー持たない気もするけど休めないんよねー
何というか土日に入れてしまったことを恨むぜ
来月は失敗を生かして土曜入れなかったがね
帰りは後輩ちゃんに呼ばれてマクド行ってました
最近多いのよね。
まあ嫌いじゃないけど、どうせ昇格したらしくて
今後機会も少なくなるだろうしな_(:3 」∠)_
あまり自分を卑下したこと言いすぎると気を悪く
しそうだから腹の中に収めておきますが。

さて今日もちょっとコメント少な目でスヤァするよ
このヤマ場の2日だけ乗り切ったらあとはどうにかなる
月末も有給入れそうな雰囲気だしなあ……
追加でこのざまさん入れる気にならなくなってしまった笑