水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとまあ

[独言]PSUアプデが半日で終わる

な、なんだってー
って感じで帰ってからちょっと周ってました
一応新S弓も落ちて悪くはない出だしです・x・
なお時間が足りない模様……今日も仕事だ(´・ω・`)
今日いっぱいはまだメンテだと思ってたのに!

昨日も1階スタート……というかもうコレは
出荷作業自体がクビになったね
まあ今やってることもその一環なんだけどさー
なんか腑に落ちないっスわ_(┐「ε:)_
最後の1時間は大体ゴミ掃除みたいなもんだし。
結局優遇ポジションになんて就かせる気はない
はっきりわかったわ

帰りも寒くなっても酒キメることは続きそう
一日の疲れが癒される瞬間なのでな
これはこれで必要なことなのだよ
ということでコメント少な目で( ˘ω˘)スヤァします
ただでさえ寝る時間が短いんだよなぁ。