水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何度も過った早退

[独言]最初もヤバかったしな

もー昨日は午前の通常業務の時点で色々アウト
お世辞にも当たりとは言えないロケーションだし
頭痛もしてきてたし、これはT作業に移る前に
逃げようかと何度も考えました
しかしどうにか終わりまで持ったのはほんと
職場の知人のおかげですな_(┐「ε:)_
なんとか気を紛らわせつつ仕事は続けられた
まあ以前T作業から逃げたこともいくらかあって
ちょっとアレかと思ってこの日だけやった
正しいと言えば正しいし当たり前なんですが。

帰宅してもライフはもうゼロで帰り道で酒キメて
飯食って( ˘ω˘)スヤァ
もう何も体力は残ってなかったぜ……
そして寝て起きて寝て今ジャグキチ出撃前
雨はまた降りそうだなこりゃあ(´・ω・`)
前回の反省を生かしつつ今日は実戦といきたい
できれば緑パネルで粘ってみたいところね
負けて帰っても今日はPSUでアイリスがくじで
超星引けたんでワンチャン周回もできる
ゆーて負けて帰ったら食べてふて寝なんですが

とりあえず給料日まであとわずか。
来月は給料も早いしラスカル
株投資は今月めいっぱい追ったつもりだぜ
あとはまた来月の給料後か、その前に価格見て。