水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はいはいエンジン不全

[独言]無理ゲー

今だと恐らくアレだ、もはや臨時トレーナー期間が
障壁になってる可能性がとてつもなく高いな
終わればT作業の日々に戻ってノーカンの日々が
続いて楽になるもの
中途半端にTRも使われ対応にも追われ、果てには
通常業務で生産性も気にしてとなればもうアウト
そりゃあね……

昨日は昨日でジャグキチも惜敗
まあ3k投資1k回収なら模範負けの範疇だがね
あれだけそこそこで当たってダメだったのは
まあ露骨なRB先行のせいだね_(┐「ε:)_
終日回してみたいって思いも途中で切れて終了
だめだこりゃ(´・ω・`)
そのくせ酒だけ盛ってしまってグダグダ
ま、一昨日はどうにかなったし今日は別に
どちらでもいいかなってノリでございます

給料日だけど既に現金は回収済み
とりあえずまたギリギリまで検討といこう
7月からはこうもいかないさ