水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

踏ん張れた

[独言]自分を褒めたい

あれから8時まで五分五分で揺れ続けて、しかし
よくよく考えたら前回休んでから1週間しか経って
ないしこれは流石にヤベェやつと判断
とりあえず駅まで歩いていったら気持ちも変わると
予想しつつ準備して出発(駄目なら途中で電欠)

そしたら作戦成功、無事始業できた・x・
しかし途中何回も早退を考えるぐらいにはクソ
まあ電欠と比べりゃ相当マシだろうというね
だがそれも淡々と時間が過ぎて定時までやれた
これは休んでジャグキチするクソムーブより
よっぽど価値のある一日であった……
こんなのは久しぶりだな

もう酒も何か避けられなくなってこの日も
帰り道と、帰宅後にロング缶
恐らく自分の寿命を縮める旅に出たのだろう
もはや悔いも何もないがなHAHAHA!
とりあえず絶体絶命の危機から出勤という
当たり前のことなんだけどできた自分を
今回だけは褒めてえな

今日もジャグキチ行って負けるだろうが
昨日行かずして無駄な負けを喫するよりはいい
これからもこんな日が一日でも増えたらいいなあ
むしろ増やさないとマジダメ人間待ったなし
特に一般ワーカーに戻る来月からは正念場
やらねばならぬ(; ・`д・´)