水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ガチもんのステイホーム

[独言]いや、食糧程度はね

買いに行ったけどそれ以外引きこもりよ
一瞬だけジャグキチ迷ったけど今回はすっぱり
9時過ぎに晴れもよう見るとついつい、ね
だけど昨日は電欠した身だし今の時世を考えりゃ
籠るのが正解なんだろうってことで。

こんなんでPSUに加速できりゃ最高なんだけど
まあそれも無理で起動すらすることもなく。
ちょっとだけソシャゲ起動して、あとはもう
前回の休みと同じようにYouTubeみてダラダラ
この無気力感は五月病の訪れを告げておるわ
どうしてこんな弱くなったんだろうかねえ。
色々と危機感はあるんだけどももどかしい

まあこんな感じで昨日は何もしませんでした
電欠した意味では正しい過ごし方だがな。
新コロの諸症状に倦怠感ってあるけどもさ
こんなん日常茶飯事なんだけどなあ_(┐「ε:)_