水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

帰るつもりだったが

[独言]なんとかなるもんだ

まあ半数以上はやりきってるわけだからな
当然と言えば当然なのですよ
それでもよく電欠時やり取りする事務員さんには
そりゃー体調心配されるよなあ_(┐「ε:)_
朝イチの立ち上がりの悪さは加速する一方だわ
原因の一つは……酒だな笑笑
ここ数週間飲まない日ないんやが(´・ω・`)
そりゃヘビーな人と比べたら失礼なレベルだが
もう堕ちてもいいやって気分が圧倒している
つらたん

この日も帰り道に飲みました、そんで帰宅して
艦これ周回頑張っておりましたよ……
最後は眠気に負けてましたがなHAHAHA!
それでもこの日は超豊作で
一日で日進、HelenaにDakotaに有明、とどめに
203とヤベェ成果が上がって爆笑でした
とりあえず連勤完遂した褒美っすかね・x・
ただでさえリアル死んでるし
これで一気にE2の掘りも終わったとゆー
E3は連合艦隊不可避っぽいしここまでかね
十分よくやったよ

ジャグキチはいよいよ赤信号一歩手前だ
これ大敗したらもう休止も考えたいなあ……
そう言いつつ実行できてない自分が情けない
どないかならんかねえ。