水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お残業で死にました

[独言]_(:3 」∠)_

棚卸で予想してたけど予想通りだったよ!!
担当してたとこは行数も多く結局16時まで
かかったし、他部署のを集めて回ったけども
これも相当のボリュームだぜ……(´・ω・`)
ry氏からあれこれ聞いたけどまずしばらくは
確認しつつやらないとこりゃあダメだな
と言ってたらなんか1週間は居ないだとか。
何も分からないまま出ていかれると困るし
明日は色々確認しつつだな

んで1時間半のお残業を食らいましたわ
家帰ってメシ食って( ˘ω˘)スヤァ……
もうゲームなんて余裕はなかった
そら早出して終わりはこのざまさん以上に
仕事してたわけだからな
格が違うぜ
とりあえず疲れたとしか出てこなかった
ということでコメント少な目。
明日行けばひと休みできるぜ_( _´ω`)_ペショ