水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ブルーマンデー

[独言]始まっちゃったぜ月曜日

_(┐「ε:)_
これから始まる一週間の頭月曜日
エコカリも断ったし正味朝はかなり余裕ある
だいぶグダグダしてたんじゃないかなぁ
おかしいな、15年前とかなら親が5時に出勤したら
飛び起きてネトゲのデイリーやってたというのに
当時はマジでアイリスオンラインが激熱だったわ
こっちに引っ越してきた10年前でも幻想神域とか
艦これかなり頑張ってたんだけどなー
とは言え10年前だとまだアラサー
残念ながら時の流れとは残酷すぎるもんだわ[゚д゚]

さて今日は土曜の延長線上でお仕事
あっさり終わるんだけどね……とりあえず予想より
ry氏が社外に出ないので調子が狂いまくる
見張られているわけでもないんだけどね(´・ω・`)
そんでなんかシャッチョサンが来ていたりで
タッグ組んでやった材料の整理を褒めちぎられる
ry氏も揃って持ち上げてくるので変な感じ
いや、ただ手伝ってただけなんですけど……
まーた正社員登用への既成事実を増やすのかね

元々そのつもりではあるけど、もう少しだけ
ぐーたらする時間が欲しいのだよぼくは
1年と言わずに3年ぐらいあってもいいぞ!
たまに早帰りするぐらいのゆとりが欲しいのよ
品管の人見たらぶっちゃけへとへとになってるし
こんなの肩代わりしたらまたメンタル逝くぞ
おれはくわしいんだ
週始まりはどうにか十数分早帰りに成功した
まぁ今無駄にタスクもため込んでないししばらく
安定しそうな感じではあるんだけどね_(┐「ε:)_

しかしまだまだ復職して1ヶ月ちょいだからね
本当の地獄はこれから始まるのだろう
昔を見てるから知ってるだろ?知ってるつもりさ
だからこそ警戒は続けていかなければね……