水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんな

[独言]マジで卒業しないといけない

ジャグキチ(´・ω・`)
まぁ大惨敗とまではいかないけど5k負け……でも
5スロだからね、実質20k負け
なんせどこやっても自分だけエグイハマり方するわ
もう無抽選になってるだろって思ったりする
そら900オーバーハマったらそうなるわね_(┐「ε:)_
周りはどんだけハマっても500程度なのにその倍近く
ぶっちゃけ今回は手持ち枯れた時点で辞めりゃ
3kで済んだんだけどな……やっちまった笑笑

まだこのホールで言えば1k負け程度だから
一旦ここで足を洗うべきかもしれんなぁ[゚д゚]
3年ぐらい真面目に働けば2Mぐらいは貯金もできる
それから土日にちょこっとだけ20スロやる程度なら
フツーにやり繰りできるでしょう……むしろそこまで
断ち切れたら卒業ゴールインですわなHAHAHA
あとね、5スロにジャグラー少なすぎなんですわ
そらホールも商売してんだからあんなクソみたいに
高価格のジャグラーを低貸しにそうそう置かないよね
結局胴元だけが得してるんだよねこの業界も……
マジでクソと言える、怒りしかないぜ(´・ω・`)

その卒業のためにはもっと今ある3本柱が抑止力に
なってくれないといけない、それが今マジでないのよ
とりあえず決意のソシャゲ卒業を一部決行しました
宝石姫とエコカリ……!
やっぱエコカリは拘束時間が長すぎてつらたんね
多分20k程度は課金したけど、あの半ニート期間を
埋めてくれた良ゲーではありました、仕事始まると
時間取れなさすぎて無理だったわ、スマホでやらんし
PCのみ勢では如何せん不利しかないね[゚д゚]

年を取るにつれてゲームに集中できる力が失われてる
特にネトゲ関連、マジで全盛期の1割も出せてないな
んーアイリスオンラインでカンストまで持ってった時
蘇った感じめっちゃしたんだけどな、PSUとかでは
それが全く発揮できていない……悲しいね
やり方ひとつでまだ変われる気はしてるからそこは
ぼく特有の気まぐれになりそうですわHAHAHA
しかし何百回も言うけどここが復活せねば蘇らない
今年は試される年なんだからな、頑張れよ自分

マジでね、閉店とか建物が建つだとか駅前は復活を
待たずに変貌を進めている……時間はあまりないのだよ
もっと金いっぱいあったらイチャコラしたアパートに
単身でも住みたいっすよマジで_(┐「ε:)_
幸いあっち側は変貌する気配あまりないからなー
正味30Mぐらい株資産持ってだらだらしたいぜ
それぐらいで5%配当あればバイトで生きていけんだ
しかしまだその1%程度しか持てていない前途多難ぶり
ジャグキチしてる場合じゃねぇよな[゚д゚]