水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やる気は地の底

[独言]お仕事だけね

まあ他の事にやる気が溢れていたとしたら
こんなジャグキチばかり出かけないんだけどなぁ
そりゃあもうPSUとかPSUとかPSUとか
なんか数周したら飽きて寝てる気がするぜ
もはやエコカリの方がきっちりやれてる感あるわ
さてとりあえずこの土日もぶった切りました
1日だけ年休にして1日普通に欠勤となりました
合間を取ってイヴの日をお休みに_(┐「ε:)_
んで大晦日と元日を連休にして使い切りだだだ
これできっちり8日までに完結できそうです

ジャグキチは3kポロリと負けて帰ってきました
ちょっと銀行行っときたかったんで少し徘徊を
これで年末年始というか1月は安心の、はず笑笑
ゆーて16日からは週5フルタイムかもだからなぁ
そこまで酒も増えないし何よりジャグキチ減少よ
もしかしたら週末にぶっ放すかもしれないけどな!
それでも飲食費が間違いなく落ち着くしおkおk
残すところはもはや仕事がうまく行くかそれだけよ
マジでそれだけしかない

年始に出勤要請あったけど、さすがに例年通りの
三が日は出勤する気ゼロなので4日にOKしておいた
まあこれが最後の最後だし1日も無理ってことは
やめておく方が筋も通るってもんだろう(´・ω・`)
そんで7日はNGになるだろうから8日出勤して
バッジ云々返してサヨナラということになるかねー
あとは16日まで全力チャージしておいていざ転職
転職というか復職なんだがなHAHAHA
現状もしっかり体調そのものはチャージできてるが
このモチベーションの少なさは異常ですよ……

ということで25日までだらけさせていただきます
もはや現職自体終わったも同然だから仕方ないね