水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

巻き返した

[独言]悪くはない

決して良くもないんだけどなHAHAHA
散髪は来週水曜が入替日だからそこを逃したら
もう今年残ってないレベルだから何としても
とりあえず朝から風呂とか掃除とか色々と
多少はやっぱ綺麗にしとかんとなぁ……
さすがに身なりは無頓着かもしれないが
ネットで見かけるゴミ屋敷みたいなのには
死んでもなりたくないっスからね(´・ω・`)
まあ親父の遺品整理時も大概荒れてたし。
孤独死はしてもフツーの部屋で果てたいわ

てなもんでやっぱ今日もジャグキチ行くわけ
こういうのをどう是正するかが来年のテーマだ
もっとも週末しかやらないからだいぶ出費は
無くなるし酒もそこまで飲まなくなるから
それなりに健全に戻る気はしてるがね……
幸い9回転BB(σ・∀・)σゲッツ!!できたので出費は
最小の最小にとどめることができて◎
もたついた感じはあったけど1k回収でとんとん
その後一杯引っかけて駅前ちょっと休憩がてら
行って、さらに1k回収で勝ち確したところで
ちょっとだけ台移動してペカるも飲まれて終了

しかし負けなければそれでいいのだよ
メシ代酒代でマイナスだけどそこは計算のうち
現金としてはちゃんとプラスなわけでな!
その金で灯油も1缶押さえたしこれで安心だ
あとは再来週の今年最後の販売を逃さず買えば
まあ……大丈夫でしょう
まだ復職前に1回買う機会はあるから_(┐「ε:)_
ジャグキチもここにきて少し好気配かぁ
どこかでガス欠して魔法のカード案件かなって
思ってたけど年内はワンチャン持つかもね

使いすぎも回避したいからまたSuicaチャージで
現金減らしておきたいところかもしれんね
これに入れておけばスロでは使えないし確実に
メシ代と日用品代に回るわけだから安心なのだ
たとえ通勤で電車バス使わなくなっても
このへんのICカードは今後も活用していきたい!
小銭ジャラジャラに不便を感じなくなったし
財布も随分コンパクトになったもんだ笑笑

さてまだ明後日の休み連絡してないんだよなー
明日どこかでやっておかないとIKANな[゚д゚]
ぶっちゃけ1日年休で1日普通に欠勤でも
良いような気がしてきたぜ……金は持ちそうだし
10日に出勤した時の嫌気が凄まじかったのが
全て現状における答えなんだと痛感してるわ
契約さえ3月までフツーに保険加入できてたら
悪いなりにしっかりやり抜けたのにこのざまだ
こんなに故意に休むことだってしなかったよ

9月に新たな契約を受け取った時全ては終わった
つまりそういうことだ(´・ω・`)