水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ…逝くか

[独言]たった2日で相当疲れたから

今回も例に漏れないんだろう……
まああの寝違えは何とか快癒しました(; ・`д・´)
あんなん仕事ならん、寝相は無意識だからなー
昨日は明け方ぐらいまでPSUして、少し仮眠
取ったらやっぱりジャグキチ出撃してました
この日こそはいくらか金ぶっ込んで終日
打とうと軍資金マシマシで行ってみたけど
こういう時に限って早めに安定する罠

最初122GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後も連荘BBで軌道に乗った(投資2k)
合算も安定して110~125をうろうろ
3000G超えたあたりでちょっと怪しくなり
RBが暴れだしてうーんこの
合間酒入れたり散歩したりおうどん食べたり
間を取ってみたりもしたけど4000いかない
ところで実戦終了

最終はBB13RB15合算130近くかな
爆発の気配もなくまあ中間以下っぽい感じ
色々入れ代わり立ち代わりで打ってた
他のSアイムよりはまあまあ安定してたかね
収支も最初の2k投資だけで3k回収
メシ代も0.5kそこ目的で換金しておうどん
食えたしまあ満足です・x・
やっぱりもう少し暖かくなって欲しいね

帰ってメシ食って酒入れたらもうダメでした
最近もうストレス溜まる→酒飲む→寝る
こればっかで家に居ても思うように動けん
昨日はちょっと飲みすぎた感ありますねぇ……
気分が悪いとまでいかないが調子が出なかった
もう今年ずーっとこんな調子なんじゃね??

いいかげん来週中の休みにでも髪切らねば
前髪カールしだすの気になってきたぜ(´・ω・`)
不覚にも次の水曜入替日と重なってしまったし
その辺で切っておくのがベターかもしれんな
後はちゃんとそこで気が動くかどうかだ……